2018年02月22日

BL「ブラコン兄の密やかな憂鬱」


ブラコン兄の密やかな憂鬱

>>スパダリの海世は毎日、かわいい義弟の空也の世話をするのが楽しみなのだが・・・・

明るい義兄弟もの。
かっこいい完璧兄貴なのに、弟のこととなるとメロメロな海世。
そのギャップがすごくて、のっけから笑えます。
同僚からドン引きされようが、彼女ができなかろうが、おかまいなしに弟まっしぐら
一生懸命なお兄ちゃん、可愛いな。
ところが、ところが。
急にその弟君が自立したいと言い出すわ、ミクちゃんという女の子を連れてくるわで、お兄ちゃん大ショック
二人で温泉旅行に、と思ったら、このミクちゃんまでくっついてきちゃって大混戦
このミクちゃんが、思いっきりお兄ちゃんに宣戦布告するんですが、いいキャラなんですよね〜。
意地悪キャラなのに憎めないミクちゃんが、引っ掻き回すおかげで、それまではただただ完璧な兄でいようとした海世が自分の気持ちに気づくように・・・・。
そして空世も、ミクちゃんを好きになりたいと言いながらも、何か隠している様子・・・・。
このあたり、ちょっとシリアスです。
そして4話ではさらに空也が家を出てしまい、一気に最終話へと・・・・。

もっとさらっとしたコメディかと思ってたら、ストーリーは王道ですが盛り上がり、笑いあり、シリアスあり、ドタバタありで、絵もきれいだしとっても満足度の高い一作になってました。
お兄ちゃんが可愛いんだよな〜
かわいすぎて、てっきり兄受けかと思ってました。
・・・・・ちょっとそっちも見たかったな・・・・(笑)
全178ページ。
電子版描き下ろしは6Pのショート。

○電子貸本renta!で見る→ブラコン兄の密やかな憂鬱

○ebookjapanでみる→夏河シオリ「ブラコン兄の密やかな憂鬱」

○booklive!で見る→夏河シオリ「ブラコン兄の密やかな憂鬱」

○hontoで見る→夏河シオリ「ブラコン兄の密やかな憂鬱」

○amazonで見る→ブラコン兄の密やかな憂鬱【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス)

○楽天koboで見る→




タグ:兄弟
posted by f at 21:42 | Comment(0) | BL>ボーイズラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: