2017年12月21日

楢崎壮太ねこねこシリーズ「ねこねこベイビー」


楢崎壮太「ねこねこベイビー」

ねこねこシリーズ、とうとうご長男の登場です!真打?とり?(笑)
ねこねこシリーズの記事一覧はこちら→楢崎壮太の記事一覧

>>大学入学と同時に杏介に一目ぼれした珂以。以来告白し続けるも速攻で断られ・・・・

正直、弟二人が可愛すぎたので、長男はないだろうと思ってたんですねー。
ちょっとヘタレすぎだし、可愛くないし(笑)、あってもショートかな、とか。

甘かったわ。

杏ちゃんに一目ぼれして告り続けるも、そのたび冷たくあしらわれる珂以。それでもめげずにポジティブシンキング。
そんなある日、珂以は杏ちゃんの目の前で猫になってしまいます。
さ〜大変、と思いきや、意外にも慌てず驚かず冷静に対処する杏ちゃん。
しかしその日を境に、以前にもまして完璧に珂以を拒絶するようになった杏介。
しかも「お前の好きはただの気の迷い」といいきる杏介。
実はそれには意外なわけが・・・・・。

ネタバレするのでストップしますが、じつは杏ちゃんは過去にも猫人間にあったことがあるのでした。
え、猫人間、そんなにいるの?私会ったことないんだけど。
会いてー・・・・。

それはおいといて(笑)
長男、ヘタレとか言ってごめん。可愛くないとか言ってごめん。面白くなさそうとか思ってごめん(笑)
全力で言います。
かっこ可愛かったです!
ちょっとおバカなくらいボジティブで一途で一生懸命なお兄ちゃん、弟二人とはまた違う魅力で魅せてくれました
どうした、珂以兄ちゃんがかっこよく見えるぞ(笑)
対する美人でツンデレな杏ちゃんも、時折見せる頬を染める姿とか泣く顔とか、胸キュンものでした
いい感じのカップルだなあ。
もちろんモフモフのほのぼのシーンもあり、可愛い小鳥さん達まで新登場で、癒し度はいうまでもありません
お兄ちゃんは今までも何回も猫姿になってたので、新鮮さはありませんでしたが、メインになるとやっぱりかわいい〜
ちょっと大きめなお腹が触りたくなりますね。
このシリーズ癒されます〜
しかし、とうとうお兄ちゃんまで来ちゃったんで、もう後がないなあ💧
3兄弟ともお相手が男なんで子孫が残せないですね。猫人間の存続が危ぶまれます(笑)
今回キスどまりだったので・・・・続きがみた〜い
全190ページ。全5話プラス描き下ろしショート。電子版は限定描き下ろし1P。renta!版はさらに1P限定版つき。

○電子貸本renta!で見る→楢崎壮太「ねこねこベイビー」

○ebookjapanでみる→楢崎壮太「ねこねこベイビー」

booklive!で見る→楢崎壮太「ねこねこベイビー」

hontoで見る→楢崎壮太「ねこねこベイビー」

amazonで見る→ねこねこベイビー【電子限定カバー&描き下ろし付】 (ビーボーイコミックス)

楽天koboで見る→




タグ:
posted by f at 13:08 | Comment(0) | BL>楢崎壮太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。